☆秋晴れ〜!!

今日は すがすがしいくらいの いい天気(^O^)!!
さて、第1回目スナギャンファッションショーも 終了し 年内の…☆Art Wave Promotion☆…催しも 残すところ…12月11日(日)J・BOXにて行う…【X'mas&大忘年会♪♪】のみ…となりました♪♪

…何だか…今年は ずいぶんと目まぐるしく時間が過ぎてったような気が…するなぁ!(^^)!

…ま、全ては!ここからの…勢いを付けて行く為に…自分自身でやってる事!!

何でも、やって見ないと…わからない…!!


以前にも書いたけど…前へ進んで行く エネルギー!や、勇気!

そして、今まで 作り上げて来た…大切な財産!

見失わないよう…一歩一歩…進んで行こう!
(…身体の事も…労りつつ…苦笑!)


それにしても、ホントに…気持ちのいい…秋晴れダァーッ☆☆
awp-honma | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

♪…スナギャン…♪

☆…1st Presentation…♪

初めての ファッションショーが 大盛り上がりの中、無事に終了…!!!

☆…イヤァ〜!凄かった〜!!ホント!…あの出演したダンサーのメンバー達も、それを、見に来てくれた お客さん達も…イヤァ…もう、びっくり!するくらいの【熱】の入りようで…☆☆ 今後の スナギャンが 更に、楽しみになって来ましたね〜♪♪♪

近々、動画…Upしますので…!

今後の スナギャン!…含め、【Art Wave Promotion】の活動の 応援の方…どうぞ宜しくお願いいたします。

…あ〜〜、ホントに、楽しかった〜☆★☆
awp-honma | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

NET SHOP

☆…スナギャン!!OPEN…☆☆しちゃいました〜☆☆
…まだ…何点か…写真撮れてない商品(>_<)も あります…が…m(__)m


出来上がって来た 現物 見ましたが…☆かなり☆かわいいですよ☆!!!

いや!ホントに!! 写真より 良い☆☆!!と思いますね!!

皆さん 是非 ご購入をお待ちしておりますで!!笑

SHOP OPENに伴いまして、な…なんと、来月 スナギャン【ファッションショウ】♪♪も やりま〜す♪♪ もちろん、ダンサー達も たくさん 出演♪♪
〜場所は、またまた J・BOXにて…!

今年は ここで、クリスマスパーティも計画中☆☆!!

詳細は 近日中にUP!!します☆★☆

…何か 楽しい事◎^∇^◎いっぱい☆!!!造って行きた〜い♪♪!!

そんな…心境です☆

♪今日は 久しぶりの 気持ち良い青空ダァーッ!!
awp-honma | - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆☆snazz GANG!☆☆

スナッズギャング!…(略して、スナギャン♪♪)
うちの イントラ達の オリジナルブランドが ついに立ち上がりました♪♪

以前から、計画はありましたが、ようやく…実現できる 運びに…!!

HIPHOP…そのジャンルは、Danceの種類☆・音楽♪・そして…ファッション!!もあります!!

今回 立ち上げたのは、そのファッションブランド!! 現役ダンサーがデザインした 動きやすくて、ファッショナブルで…とてもかわいい!

そしてこれから更に、いろんなグッズを 展開できるように 前へ向かって行きたい!と思っています…o(^-^)o

今後のスナギャンにご注目を♪♪

☆…Tapも…何か…考えてみちゃおっかな…?Shoes袋とか?笑…☆
awp-honma | - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

…またまた…

…サボって…ました(-.-;)

こう言うのって、書き始めると 勢いづくけど…ちよっと…休むと…f^_^;…これもまた…ベロー??(゜Q。)??と、勢いついちゃうなぁ〜(┬┬_┬┬) 苦笑

しかし まぁ 昨日 一昨日のあの【雨】!!
イヤァ…もうびっくり!でしたね〜!
うちのスタジオは 何せ ビルの地下!…しかも、すぐ側に 豊平川がある!

あの川が 氾濫なんぞした日にゃぁ もぅ…スタジオ…スイボツダァーッ( ̄▽ ̄;)

…ホントに マジ 心配でした。

昔 私が振付し、何度もお邪魔した…和歌山県 新宮市…そして、隣の…那智勝浦!…ここも 大きな大きな 被害にあった様子を テレビで見て、ウワァ〜コリャ大変そうだった!…と 思ってました…!
一応 メールで 大丈夫な事は 確認し…安心してますが…(-_-)

★…ホントに…自然が、何か変だな…★
awp-honma | - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

♪…イベント…♪

ちよっと…しばらく…サボってました(*_*)

昨日8月7日(日)サッポロファクトリ-アトリュームにて、Kビート・ビーバンプ含め
★☆【Art Wave Promotion】☆★Dance Live2011…!! 開催致しました!!

たくさんの皆さんに見に来て頂き、子供達も大盛り上がり!

とても楽しい雰囲気の中 元気よく無事最後まで終了…♪♪

この模様も またまた HPにUP♪♪しますよ〜☆☆
…そして、今月末は…サッポロマラソンの応援イベント…!!
…こちらもお楽しみにo(^-^)o

★…もうすぐ お盆ですね…!
…て、事は…もう間もなく…涼しくなって来る??(゜Q。)??
…北海道の短い 夏☆☆を 今のうち 多いに 満喫しましょう!
awp-honma | - | 10:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

第3回Dress BODYA・R・T

昨日 大盛り上がり!!の中…無事終了!!

場所は、J・BOX…と言う、ディスコティックナイトクラブ…!

イャア!!それにしても、ラテンフィットネス!!…ZUMBA☆☆!!…100名を越える人数で、飲めや 踊れや…の 大パーティ!!で…皆さんの あの物凄いエネルギーには…脱帽…(*_*)

ホントに、楽しかった〜♪♪♪

ここの ディスコのオーナー…シンスケ君には、いろいろとお世話になり ホントにホントに…感謝☆☆

うちの イントラの PV撮りも こちらのお店で撮影させていただいたり☆…と、ホントにお世話になっています。ありがとう!シンスケ君!

とにかく 良いお店です…☆皆さんも 是非 お出かけ下さいね!!

昨日の模様は Dress BODY HPにて 近日中に Upします!

大盛況!で 大成功…!!
awp-honma | - | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヨサコイ…!

第20回YOSAKOIソーラン祭り…今年も無事終了♪♪

【THE☆北海道医療大学】チーム⇒ファイナル進出へ…!!!

【ヴァイア&豊栄建設】チーム⇒セミファイナル進出へ…!!!


そして、千葉 木更津のお母さんチーム【木更津かずさ連】⇒奨励賞を受賞!!


…と、私の振付したチームが、揃ってみんな受賞し…嬉しかったです( ^^)Y☆Y(^^ ) ヤッタァ〜!!

実は、昨年に引き続き…今年も2連覇で大賞を取った【夢想漣えさし】チームも、何を隠そう…チーム立ち上げから ずっと一緒に 作ってきたのが…私…!

今こそ このチームの振付はしてませんが、やっぱり 今だ 当時のメンバーが 喜び 泣きながら…踊ってる姿を見ると…私まで、感無量!!になりました。

ヨサコイの一番!良いところですね!

…今年もまた 素敵な ドラマ…!が、ありました!
awp-honma | - | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

…さてさて…

…今週は、ヨサコイウィーク!です。

今年で、20回目を迎える この祭り!

当初のような 盛り上がりは…現在は少し…寂しくなっておりますが、しかし…ここ北海道で、世界的にも有名な、冬の雪祭り!…と、肩を並べる勢いの 経済効果を…!!

20年も 続いてるんですね!!

私は、この祭り…第5回目から…参加してます!

…うぅ〜ん!…何だか…懐かしいなぁ…!(^^)!

これから 先…どんな方向に向かって行くのか…楽しみ!と、不安!とが交じり合ってます…f^_^;

とにかく またまた、年1回の…ヨサコイウィーク!!…今年も エンジョイさせて 貰います。

頑張れ!!…みんな!!
awp-honma | - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

★…何だか

もうすぐ ヨサコイ♪だ…て言うのに…この天気は…何だろぅ(゜o゜)\(-_-)

各チームとも この時期は…そろそろ最終練習!
体育館を出て 外でパレード練習をやる頃!!

…ところが ここ最近…毎週末のように…土日が雨ふり(:_;)やら…曇り空で寒かったり(:_;)…と、なかなか 練習が 大変…★★


ホントに このヨサコイは 我々の舞台とは違い…あくまでも ストリートパフォーマンス♪♪…やっぱり天気には 勝てないし…☆☆

でも 各チーム 今が 1番!!頑張りどころ!!

悔いのないように 最後まで 練習に励んで下さいね!そして 最後には 素敵なステキな感動を♪♪!!(^O^)
awp-honma | - | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/9PAGES | << >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--